« 第2学期終業式が執り行われました | メイン | 全国優勝!~中学アメリカンフットボール部~ »

2012/12/22

【受験生のみなさまへ】今年度最後の学校説明会(中学)のお知らせ

 日に日に寒くなってまいりましたが、受験生のみなさんはこの寒さを吹き飛ばす勢いで最後の仕上げに取り組んでいることと思います。これから受験日までの間、できることはたくさんあると思います。体調に気を付けてペースを崩さず過ごしてください。

 また、寒い中ではありますが、学校説明会等に足を運んでいる5年生以下の生徒諸君や保護者の方も多いと思います。学校選びは骨の折れる作業かもしれませんが、6年間お通いいただく大切な学校探しです。ぜひ本校のご説明もお聞きいただきたきたくお願いいたします。

 本校では下記の日程で今年度最後の学校説明会(中学)を実施いたします。

 今回の説明会では学校説明はもちろんですが、その後の個別相談も充実させようと考えています。受験生や保護者の皆様からのご質問などに十分お答えし、疑問や不安などがあればぜひ解消したいと思っております。


112_3
日 時: 平成 25年 1月 12日(土)

      14:00~15:00

場 所: 中学棟地下1階ホール

     正門を入って校庭を右手に見ながら
     まっすぐお進みください。
     右手奥の建物(中学棟)の地下1階に
     ホールがございます。

内 容: 学校説明・募集要項説明・個別相談
          など

 


  
※予約、うわばきは必要ありません。


 みなさまのご来校を心よりお待ちしております。