« 【中学生諸君へ】高校野球準決勝戦応援参加について | メイン | 甲子園へ王手!高校野球部 38年ぶりの夏決勝進出! »

2012/07/26

【全校生徒へ】 高校野球決勝戦応援参加について

 7月28日(土)、本校の高校野球部が「第94回全国高等学校野球選手権大会」西東京大会決勝戦に出場します。

 ついに悲願の決勝進出です!


 本日行われた準決勝戦で、都立片倉高等学校を相手に、7-4で見事勝利し、決勝戦出場が決定しました。
 
 決勝戦は7月28日(土)、日本大学第三高等学校を相手に、13:00試合開始です。

 38年ぶりの甲子園出場に向けて、この決勝戦を全校生徒による学校応援といたします。部活動の公式戦、合宿、夏期講習などがない生徒諸君は、下記のとおり、神宮球場に集まってください。

 この機会を通じて、母校を愛し、誇りに思う心を育むとともに、校訓の「行学二道」を体現する生徒諸君の活躍を学校全体で応援する雰囲気を醸成したいと考えています。



              記

 日 程: 平成24年7月28日(土)


 集 合: 神宮球場 3塁側応援席
       ※中学生、高校生ともに直接、神宮球場内の応援席に来てください。
       ※応援席への着席は、本校教職員、生徒会役員の誘導にしたがってください。

 時 間: 12:30
       ※各自、上記時刻までに3塁側応援席に着席してください。
       ※神宮球場3塁側入場口で、3回裏まで生徒会役員が入場券を配布しています。

 解 散: 試合終了後、その場で解散となります。

 持ち物: 飲料水タオル帽子など。(日焼け止め、清涼グッズは各自必要に応じてお願いします。)
       ※学校からも1人1本、飲料水(500ml)を配ります。

 
その他: ◇ 学校応援ですので、制服着用(夏服)でお願いします。
       ◇ 当日来られない場合でも、欠席扱いとはなりません。ただし、その場合、当日の12:00までに
         学校(3381-7227)に連絡してください。 
       ◇ 3回裏を過ぎると、入場料は実費(中学200円、高校500円)となります。
       ◇ 往復の交通費は自己負担となります。
       ◇ ゴミは各自で持ち帰ってください。