« 高校バスケットボール部春季大会のお知らせ | メイン | 古都・鎌倉にて校外授業を実施しました!(中3) »

2013/05/02

高3校外授業@東京ディズニーリゾート

5月2日(木)に高3校外授業がありました。


高校3年生は東京ディズニーリゾートに行ってきました。


各班、ディズニーランドディズニーシーのどちらかを選択し、1日自由行動を行いました。


新しいクラスになったばかりなので、親交を深める良い機会になりました。


天候にも恵まれ、生徒たちも受験勉強の束の間の休息を十分に満喫したようです。


明日から連休に突入ですが、高3諸君は夢の国の気分のまま無為に過ごすのではなく、


気持ちをリフレッシュして、自分のやるべきことに邁進して欲しいと願っています。


ゴールデンウィークには学校で開催される集中講義もあります。


以下その告知とディズニーランドでの生徒諸君の写真を掲載いたします。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゴールデンウィーク期間の5月4日~6日に、「一歩差がつく 集中講義」を行います。ふるってご参加ください。 何かと気が緩んでしまいがちな、ゴールデンウィーク。「一歩差がつく集中講義」で、気を緩めず他の受験生より一歩リードしてしまいましょう!

佼成学園進路指導部ホームページ参照
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




▲A組

▲BC組

▲D組

▲E組

▲F組

▲G組