« 都心を離れて、貴重な体験を!中学1年生の自然教室 | メイン | 第1学期終業式が行われました。 »

2012/07/19

高校野球部 西東京大会四回戦も突破!!

 強い日差しに照りつけられた野球日和の7月19日(木)、神宮球場にて強豪・明治大学付属中野八王子高校と対戦しました。

 四回戦も磯崎くんが好投!!ランナーを出すものの、要所をおさえるピッチングで、強力打線を見事完封!!

 その力投に応えるように、攻撃陣も初回に先制点、3回には連打で三点を追加し、6回にはダメ押しの五点目。

 投打ががっちり噛み合った試合運びで、5-0見事勝利をおさめました。

 前回にも増して大変多くの皆様に応援をいただき、誠にありがとうございました。

 次回は7月23日(月)12:30(予定)から神宮球場にて、日本大学第二高校とベスト4をかけて対戦します。

 選手たちのために、より一層の応援をよろしくお願いいたします。

Photo_3Photo_5

  ▲好投の磯崎君がチームを引っ張った!!          ▲主将で4番の吉田君がタイムリー3塁打

Photo_6Photo_7

▲1番磯部君の気迫のヘッドスライディング           ▲ピンチを救ったセカンド神足君のファインプレー

Photo_8Photo_9

▲ベンチ入り以外の選手達の応援が力に!!           ▲吹奏楽部の応援にも熱が入ります

Photo_10Photo_11

    ▲ピンチも皆で乗り切りました!!              ▲選手たちに次戦も応援お願いします!!