« いよいよ来週水曜日から学期末考査が始まります。 | メイン | シンポジウム「高校の学びは就活にどう生きるのか」開催しました »

2012/07/02

【受験生のみなさまへ】7/16オープンスクールのお知らせ

 今年度も、今月の16日(月・)に中学「オープンスクール」を開催いたします。
 すでに本校学校説明会や合同相談会などでチラシを配布しておりますが、以下の内容を企画して、受験生のみならず、保護者のみなさまにもお楽しみいただけるようにいたしました。

         【 内 容 】


 1.理科教室 タネのはなし&空飛ぶタネの模型製作
      本校の理科教諭が「タネ」についての深い話と、男子の好きな「模型製作」を企画しました。ふるってご参加
      ください。


 2.本校吹奏楽部ミニコンサート
      昨年度、吹奏楽コンクールBⅡ組で金賞の実力をお楽しみください。毎年、保護者の方からご好評をいただ
      いている企画です。


 3.施設見学 
      本校生徒が施設をご案内いたします。ご質問などございましたら、ぜひ案内生徒にぶつけてみてください。

Open_2  

 
多くの受験生の参加をお待ちしております。

 ※うわばきは必要ありません。

 ※定員(80名)になり次第、締め切らせていただきます。

 ※お申し込みは、お電話かFAXでお願いします。FAX申込用紙については、本校ホームページ(トップ)右下のバナーをクリックしていただきますと、ダウンロードページがございます。