« 森上教育研究所HP≪中学受験親のスキル研.com≫で紹介されています 高校野球部 | メイン | 《学校説明会・入試体験会》ご参加ありがとうございました。 »

2011/12/30

【受験生のみなさまへ】1/9入試体験会(中学)のお知らせ

Photoこのイベントは終了しました。ご来場ありがとうございました。

 平成24年1月9日(月・祝)、中学入試体験会を実施いたします。

 本校の中学入試がどのようにおこなわれるかを前もって体験していただけます。

 入試当日は少なからず緊張するもの。しかし、余計な緊張は避けたいものです。入試会場となる教室を探したり、初めての建物の雰囲気に戸惑うことなく試験に集中できることが理想です。
 そして、試験終了後には保護者の皆様とスムーズに合流していただきたいものです。

 本校の入学試験に不安なく取り組んでいただけるよう、この体験会では受験生諸君と一緒に保護者の皆様にも実際の会場への入室から退場、解散までを体験していただきます。

 日 時: 平成24年1月9日(月・
       14:30~15:30


 場 所: まず中学棟地下1階ホールへお集まりください


 また、この入試体験会の前に、最後の学校説明会(13:30より中学棟地下1階ホール)を開催いたします。これまで本校の説明会に参加されたことのない方、ぜひお運びください。お待ちしております。

 ※どちらも予約、うわばきは必要ありません。

 みなさまのご来校を心よりお待ちしております。