【事務室】 冬休み中の事務室業務について
冬休み中の事務室業務について、
お知らせいたします。
事務室は、
平成28年12月22日(木)午後1時より
平成29年1月7日(土)までの冬休み期間は
閉室となります。
旅行届(学割)などが必要な場合は,早めに担任にご提出ください。
詳しくは以下のバナーよりご覧ください。
◆証明書発行希望の卒業生の皆様へ
受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行に時間がかかります。
(英文の証明書は更に日数を要します)
時間に余裕を持って申込みをして下さい。
卒業当時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。
必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。
また,証明書は発行日から3カ月間が有効とされているところがありますので,ご注意ください。