« 高校3年生近況報告(進学模試、校外授業、特別講習) | メイン | 5/21 金環日食観測会を実施しました! »

2012/05/22

《Discover私立一貫教育》ご来場ありがとうございました。

Dsc_4546  5月20日(日)、東京国際フォーラムで開催された「東京私立中学合同相談会(Discover私立一貫教育)2012」に参加しました。

 多くの受験生や保護者の方が本校ブースにお越しくださいました。誠にありがとうございました。

 「男子校はどのようなところでしょうか」「佼成学園の生徒たちの雰囲気は?」「教育内容は?」いろいろなご質問がありました。できる限りのご回答をさせていただいたつもりです。

 しかし、できましたら、本校で実施する学校説明会にお越しくださいますと、より明白に、そして他校には無い特色などをお話しできます。


Desk_3  今年度の第1回中学校説明会は以下の日程となります。

 ぜひ、ご来校くださいますよう、お願い申しあげます。


 
 佼成学園中学校 第1回学校説明会
 6月23日(土) 10:00~11:00


 ※予約、うわばきは必要ありません。

 

 
今年度のイベントについては、まもなくHPにアップいたします。オープンスクールなどの企画もございます。楽しみにお待ちいただけたら幸いです。