« NFLフラッグフットボール東日本大会出場決定!中学アメリカンフットボール部 | メイン | 【受験生のみなさまへ】11/22学校説明会(中学)のお知らせ »

2011/11/15

【在校生の保護者の皆様へ】緊急連絡一斉送信システム導入のお知らせと登録のお願い

 既に11月5日(土)のプリントでお知らせしました通り、本校でも緊急連絡のための一斉送信システムを導入することとさせていただきます。

 11月12日(土)に封筒入りの資料を、ご子息を通じて配布いたしましたのでご確認いただくとともに、パソコンもしくは携帯電話を利用して緊急連絡先(メール電話番号ファックスから選べます)を登録していただけますようお願いいたします。



 11月26日(土)までに全員の保護者の皆様が必ず登録していただけますようお願いいたします。万一未登録の方がいらっしゃる場合でも、12月1日(木)・2日(金)にテスト配信を行います。