【事務室からのお知らせ】冬休み期間中の事務室業務について
事務室は、平成29年12月22日(金)午後1時より平成30年1月8日(月)までの冬休み期間は閉室となります。旅行届(学割)などが必要な場合は、早めに担任にご提出ください。
【本校連絡先】 03-3381-7227
【事務室開室時間】 月~金: 午前8時10分より午後4時
土 : 午前8時10分より午後1時
※ただし、日曜・祝日と上記の冬休み期間を除く
卒業生のみなさまへ
■ 受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行までに日数がかかります。(英文の証明書は更に日数を要します)時間に余裕を持って申込みをしてください。
■ 卒業当時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。